2017/12/07 17:48

昨年、アルゼンチンの”グッドデザイン賞”を受賞したenvelopeシリーズ。

封筒のような蓋のみで「中身落ちないの!?」って思うのが普通だと思います。

下にリンクを貼っている動画は私が個人的に使用しているもので、使い始めて一年半経ちます。革も使い始めより柔らかくなっていますが、振っても中身が飛び出てきません。
普段はお財布の中も整理されておらず、レシート満載でこれの1.5倍くらいいろいろ中に入れていますが、それでも落としたり、バッグの中でばらけていたりすることもないので、安心してお使いいただけると思います。

ちなみに結構な大容量。

手間なく財布を開けられるのに落ちず、さらに大容量。二つあるフリースペースには、カード類の代わりにiphoneやパスポートを入れる事もできます。

そういった機能性とデザイン性を評価されて、受賞したモデルです。

 

envelopeの動画はこちら→https://vimeo.com/246239630

 

envelopeの詳しい記事はこちら→http://www.planar-japan.com/blog/2017/02/28/193238